釣りと魚と肴と俺と

宮城の海でのルアー釣りとか

久々のナイトロ

昨夜は久々にナイトロいきました。 1ヶ所目は不発。 どうしても何か釣りたいという同行者のリクエストで癒しポイントへ。 行ってすぐにクロソイ2本、ちびベコ2本を俺だけ連チャン。 同行者には全くあたりません。 しばらくしても同行者にはあたりもないので…

最近の釣り

午後は風吹くし、全く釣れねー。こんなに下手だったかと凹むレベル。今ならフグでも釣れれば喜ぶ自信ある。

釣り行けない

昨日は悪天候で釣り中止。 しばらく低気圧が元気らしいから遊べないし。 釣りたくて釣りたくて震える。

3.11を終えて

昨日は震災後初めて日和山に登りました。 とある人がきっかけをくれました。 俺の親友だったやつは6年前、日和山に逃げて命を救われました。 しかし、次の年の夏に自ら命を経ちました。 そいつのこともあるし、何もなくなった門脇を見たくないのもあり、なか…

今日で6年

またこの日が来ました。 なるべく思い出さないようにします。 思い出したら壊れそう。 まだダメなんです。 たまにあの時死んどけばよかったって思うこともあります。 今日は朝から飲む。

某ASKAさんのブログにコメント書きたくて登録したから適当にはじめてみます。基本は釣りになりそう。先日、某レジェンドとクロソイメインのディープロックしてきました。初日は一人勝ち。ちと嬉しかった。2日めは流石にコツを掴んだレジェンドに圧倒されま…